オブジェクト開発の神髄?UML 2.0を使ったアジャイルモデル駆動開発のすべて

オブジェクト開発の神髄?UML 2.0を使ったアジャイルモデル駆動開発のすべて

オブジェクト開発の神髄?UML 2.0を使ったアジャイルモデル駆動開発のすべて

ストーリー

【1. 最先端のソフトウェア開発】 4つの開発技術 (オブジェクト,XML,RDB,Webサービス),4つの開発手法 (アジャイル,UML,統一プロセス,モデル駆動型アーキテクチャ) についての短評 (長所と短所の表).
【2. オブジェクト指向概念の基礎】 オブジェクト指向パラダイムの主要概念の説明.UML のクラス図,シーケンス図の基礎.関係の多重度.
【3. フルライフサイクルオブジェクト指向テスト (FLOOT)】 開発の全ての段階におけるテスト手法の羅列.
【4. アジャイルモデル駆動開発 (AMDD)】 かろうじて役に立つモデルのモデリングに関する大量のプラクティスの羅列.
【5. 利用モデリング ユースケースの書き方.UMLユースケース図.